2008年01月20日

来月はバレンタイン

久々、とばかり始めている気がする今日この頃・・・。
すっかり年明けの雰囲気も影を潜め、2008年と書くことにも慣れました。
相変わらず仕事は忙しい・・。

でも、昨年末、10年くらいず〜っとハマっていたことに終止符を打ったので、土日は比較的暇なんだなぁ・・。
そろそろ本気でブログの更新にも取り組もう!

さてさて、そろそろバレンタインですね。
しっかりチェックするには時間がかかるので、手っ取り早く楽天で検索してみましょう。

posted by ありこ at 18:28| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バレンタイン【特集】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

バレンタイン大作戦! 〜手作りチョコ〜


いよいよ、来週の火曜日に迫って来ましたね〜>バレンタインデー。
そろそろネット通販じゃ間に合わない時期になってしまいました。

スーパーやデパートのチョコレートコーナーも、このまえまでは閑散としていたのに、
だんだん人が増えてきて、ラッピング待ちも長くなってきてるみたい。

それなら、土日に手作りチョコレートを作ってしまおう!
と思って探してみたら、すごく美味しそうなサイトがありました。

どうやってリンクしたらいいかわかんないので、たどり着いてくださいね(笑)。
上の、「ぐるなび食品市場」のサイトに入って、
トップページの下のほうにある「バレンタイン特集2006」をクリック。
そこから、右側の「手作り派必見のレシピ」をクリック。
ここに、いろいろ手作りチョコの作り方が載ってます揺れるハート

ほら、美味しそうでしょ〜。
私が食べてみたいのは、「あと味さっぱりトリュフショコラ!!」。
里芋とイチゴを使ったトリュフなんて、どんなんだろう??
プレゼントする前に、しっかり試食をしてしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)

他のレシピも美味しそうなので、バレンタインでなくても作ってしまいそう(^_^)。
でも、それじゃ、肥満一直線じゃないか〜(ーー;)

posted by ありこ at 00:56| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バレンタイン【特集】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

バレンタイン用に探したこれ・・買ってしまいました^_^;


━━━━━━━━ 月の土地 ━━━━━━━

 こんな時代だからこそ、夢を忘れないで。
 あなたも月のオーナーになれます。
 1エーカー(約1200坪)2700円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


なんか、夢がありません?
この世知辛い世の中、2700円でお月様に自分の土地があるなんて。
きっと、きっと、貰った人は嬉しいよ。。。
そう思うと、どうしても贈ってみたくなって、買ってしまいました^_^;。
ぎりぎり、バレンタインスペシャルバージョンに間に合ったけど、
もう限定販売に達したようでチョコ付きは終わってしまいました。
でも、これだけでも夢があるよね〜。

贈った人は、喜んでくれるかしら?ドキドキ。
結局自己満足、って感じがしないでもないですが(-_-;)。

ちなみに、火星も買えるらしい。
自分用はこっちにしようかなぁ。。。


posted by ありこ at 02:48| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | バレンタイン【特集】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

バレンタイン大作戦!<2> 〜チョコレートどれにしようかな〜

どうせネットで買うのなら、身近で売ってないものがいいですよね。
お取り寄せスウィーツとか、Valentine特製バージョンとか・・・。

バレンタイン特集をしているサイトを集めてみました。
何か他にもいいものないかな〜


いっぱい商品がありすぎて、どれにしようか、迷ってしまう〜。
ってことで、楽天はあちこち見て回りたいものがいっぱいです。

【okasix】06バレンタイン234-60_01 あの、「oisix/オイシックス」のお菓子のサイトです。
アツアツのチョコレートフォンデュが気になる〜(^^)。
セブンドリーム・ドットコム-ハッピーバレンタイン

セブンイレブンで受け取れば、送料も手数料もかからず、レアなチョコが手に入りますよ(^^)。

   

美味しい輸入食材の専門店。
バレンタイン用はあんましないけど、
おいしそうなものがイロイロあります。


ここでも、バレンタイン特集やってます。
手作りチョコの作り方が参考になるかも。

posted by ありこ at 23:03| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | バレンタイン【特集】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン大作戦!<1> 〜Valentine〜

もうすぐバレンタインがやってきますね。
スーパーやデパートではコーナーにいっぱいおいしそうなチョコが・・・。
ついつい、自分で買ってしまいそうになるんですが^_^;。
ネットではどんなものがあるのかな〜と少し調べてみました。

誰かくれないかしら。(そういう話じゃないって^_^;)

あと、ビールも自分で作ってみたいので載せてみました(笑)。

ちょっと変わったプレゼントで、目立ってみる!


【月の土地】
月の土地 、二人のための土地、なんて、普通の人にあげたら引かれるかな^_^;。
でも、ろまんちっくよね?

【手造りビール】

 瓶詰後、最短2週間 で飲めるそう。
 今ならまだ 間に合う!?

プレゼントをオリジナルリボンでラッピングして、奥ゆかしくアピってみる。

注文後、発送は7営業日以内。
ということはまだ間に合う!
あの人の名前入りで作ってみては・・?
普通のチョコでも、きっと目立つはず!


こんなのも、インパクトあるかも・・・

たい焼きチョコレート味10匹入【たい焼きとわらび餅のふく味庵】 こし餡10匹+チョコ10匹の20匹セット【たい焼きとわらび餅のふく味庵】 チョコレート味のたい焼きだって。
和風の彼氏なら喜ぶかも。(和風ってどんなん^_^;)
   
このチョコの溶け具合がおいしそう〜〜。できれば、暖めて二人で食べたいですね。 iconicon ワイン?って思ったら、おいしそうなチョコが出てくるのって、ちょっと嬉しいかも。

 

こういう子供たちにも美味しいチョコレートを食べさせてあげたい・・・。

カードでも寄付できるんですよ。チョコ食べたいだろうなぁ・・・。

チョコは苦手な彼氏も、こういうのならいいかも。

自動更新_bijoux/ビジュー 時計やワインも、お手ごろでおしゃれじゃないでしょうか。

posted by ありこ at 21:36| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(1) | バレンタイン【特集】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

