2008年11月23日

最近とっても欲しいもの

なんだかまた間が開いてしまいましたが・・・。
最近、すごく欲しいものがあるんです。
 
職場が乾燥して、お肌ピキピキでバッド(下向き矢印)

それは、Panasonicの ナノケアプラチナの新製品。
「イオンアロマスチーマー ナノケア EH-SA90 」

アロマの使えるやつです。
この前まで24000円台で買えていたのに、
やっぱり同じくお肌乾燥気味の人が多いのか、
安いショップはことごとく売り切れ(-_-;)。
今、どこで手を打つべきか超迷っています。

とりあえず、検索窓貼っとこうっと。

楽天で探す
楽天市場

posted by ありこ at 12:40| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

CoQ10 〜コエンザイムQ10〜

この前、DHCのサイトで再販を発見した「コエンザイムQ10」のサプリ。
実は、すごいいろんなメーカーを飲んでみた。
(主には、品切れが多いことと、安くなっているのを見つけると買ってることで
統一されてなかった^_^;)
で、結論までは行かないんだけど、飲む分にはやっぱり出所はっきりしているほうが
効く気がする。(プラシーボ効果ってやつかもしれんけど^_^;)

あと、顔に塗るやつもいろいろ使ってみた。

この「顔に塗る」系で一番効いたのは、DHCの初代「Q10クリーム」だ!!

これは、本当にびっくりするくらい効果が感じられたよ。
それまで、目じりの皺対策に使っていた美容液を、途中で付け忘れるようになった。
ちょうどキャンペーンで大々的に売り出した頃だったので、
すぐにもう1つ追加で購入。
確か、2003年の春ごろだったと思う。まだブーム直前って感じ?

ところが、何がいけなかったのか良くわからないけど、
たぶん、美容用にはまだ確たる承認が降りないうちに商品化してしまったか何かで、
販売が中止になってしまった。
美容関係で、私的にこれほど衝撃だったことはないねぇ(おおげさ(笑))。

しばらく、あの感覚が忘れられなくて、輸入もののQ10入りの化粧品使ってみたけど、
効果はそれほど感じられなかった。
そうこうするうち、サプリの方で大ブームになり、そのうち化粧品でもブームになり、
今では知らない人もいない状態。
最近は、ちょっと落ち着いて原料不足も緩和されて、いつでも買えて嬉しい。

さて、待ち望んだDHCの「Q10クリーム」ですが、
後継バージョンは、どうやら成分が薄いらしい。
喜び勇んで買ったものの、単品ではちょっと物足りない。
それで、化粧水と乳液も併せて使っています。
でも、ホンというと、3つ重ねても初代には勝てないかんじ(^^ゞ。
化粧水と乳液に、もう少し保湿感がアップしてくれたらさらに良くなると思うのだが。。。

でも、だからといって、このお値段でこの品質はやっぱ安いよね黒ハート

コエンザイムQ10
posted by ありこ at 23:26| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

