2006年02月12日

「ニンテンドーDS Lite」カラーバリエーション発表

「ニンテンドーDS Lite」のカラーバリエーションが、
「クリスタルホワイト」、「アイスブルー」、「エナメルネイビー」
の3色に決定したそうだ。

画像で見る限り、私的には「エナメルネイビー」かなぁ。
でも、実物見ないと、最終決定はできないわ。

去年携帯を機種変するとき、「赤系にしよう」と、心に決め、
パンフでほぼ「コレ!」って決めてショップに行ったにもかかわらず、
ショップで実際に手に取ったのはぜんぜん違う機種だったってこともあったし^^;。

今度のは、4段階の輝度調整機能が搭載され、
現行モデルの最大5倍の明るさまで調整することができるそうだ。
そういえば、「おいでよどうぶつの森」も、やっててちょっと暗いと感じたことあったな。

ニンテンドーDS Liteのセット内容は、
同梱されるのは、専用ACアダプタ、専用タッチペン、
専用GBAコネクタカバーとニンテンドーDS Lite用のストラップ。ということらしい。

やっぱ、予約しないと買えないかな〜(^.^)。
どこのサイトが予約受け付けているんだろう。
と、探してみたけど、まだなかった^^;。
3月2日発売だから、そろそろ予約受付開始の可能性あるよね。

大手のサイトなら、やるんじゃないかなぁ・・・。

ニンテンドーディーエス:トイザらス・オンラインショッピング
バナー

Amazon.co.jp:ニンテンドーDS


posted by ありこ at 01:26| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム・おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ニンテンドーのネタ
Excerpt: ニンテンドーのネタを追いかけるヨ!
Weblog: ネタ蔵
Tracked: 2006-02-12 03:41
×

