2006年02月09日

バレンタイン大作戦! 〜手作りチョコ〜


いよいよ、来週の火曜日に迫って来ましたね〜>バレンタインデー。
そろそろネット通販じゃ間に合わない時期になってしまいました。

スーパーやデパートのチョコレートコーナーも、このまえまでは閑散としていたのに、
だんだん人が増えてきて、ラッピング待ちも長くなってきてるみたい。

それなら、土日に手作りチョコレートを作ってしまおう!
と思って探してみたら、すごく美味しそうなサイトがありました。

どうやってリンクしたらいいかわかんないので、たどり着いてくださいね(笑)。
上の、「ぐるなび食品市場」のサイトに入って、
トップページの下のほうにある「バレンタイン特集2006」をクリック。
そこから、右側の「手作り派必見のレシピ」をクリック。
ここに、いろいろ手作りチョコの作り方が載ってます揺れるハート

ほら、美味しそうでしょ〜。
私が食べてみたいのは、「あと味さっぱりトリュフショコラ!!」。
里芋とイチゴを使ったトリュフなんて、どんなんだろう??
プレゼントする前に、しっかり試食をしてしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)

他のレシピも美味しそうなので、バレンタインでなくても作ってしまいそう(^_^)。
でも、それじゃ、肥満一直線じゃないか〜(ーー;)

posted by ありこ at 00:56| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バレンタイン【特集】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。