2006年02月07日

バレンタイン用に探したこれ・・買ってしまいました^_^;


━━━━━━━━ 月の土地 ━━━━━━━

 こんな時代だからこそ、夢を忘れないで。
 あなたも月のオーナーになれます。
 1エーカー(約1200坪)2700円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


なんか、夢がありません?
この世知辛い世の中、2700円でお月様に自分の土地があるなんて。
きっと、きっと、貰った人は嬉しいよ。。。
そう思うと、どうしても贈ってみたくなって、買ってしまいました^_^;。
ぎりぎり、バレンタインスペシャルバージョンに間に合ったけど、
もう限定販売に達したようでチョコ付きは終わってしまいました。
でも、これだけでも夢があるよね〜。

贈った人は、喜んでくれるかしら?ドキドキ。
結局自己満足、って感じがしないでもないですが(-_-;)。

ちなみに、火星も買えるらしい。
自分用はこっちにしようかなぁ。。。


posted by ありこ at 02:48| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | バレンタイン【特集】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

