2006年01月08日

とりあえず、ASPに登録してみた

タイトル1行書くために、結構時間かかったよ〜。

いよいよ、というか、ようやく^_^;、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)
なるものに、登録してみました!

どこにしようかな〜、って思っていたのだけど、昨日WOWOWで『LOVERS』という映画を見ていたら、途中家族に中断されて、続きが見たくて、WOWOWのサイトを探していたの。
そしたら、偶然WOWOWに「アフィリエイトしませんか」っていうページがあって、
そこから先に進んでいくと、「リンクシェア」というところにたどり着きまして・・。
とりあえず登録してみました。
で、その後、いろいろ見ていたら「リンクシェア」というところは承認にいろいろ条件があるようだったので、この程度のブログでは難しいかな〜、と思い、
結構承認がゆるいらしい、エーハチネット(a8.net)というところも登録してみた。

ふむふむ、とは思うものの、この手続きも結構面倒だったぁ〜(-_-;)。
「a8.net」は、楽天と提携?しているようで、承認はすぐに降りました。
「リンクシェア」のほうは、「無駄なことをしたかな?」と思ったけれど、
意外にも本日メールが来て「承認」されました(^^)。

しかし、どうやらそれだけではダメらしくて、次は広告主に承認を得なければならないらしい。ふぅ〜。

承認されて嬉しくなったので、まず「リンクシェア」のサイトから、
きっかけとなった「WOWOW」を第一号にしようと早速申し込み!

ところが・・(-_-;)。申し込みボタンを押したら即座に、
「残念ながら、あなたのサイトはまだ条件を満たしておりません。」
というお断りの文言が〜〜(/_;)。
そりゃ、この程度じゃダメっていうのはわかるけど、やはり無情だわ〜。

意気消沈しながらも、リベンジを狙って、とりあえず他のところに申し込みをしておきました。
これは、即時決定でないみたいなので、承認が降りるまではちょっと時間がかかるみたい。

次に、すぐに承認をくれた「a8.net」に行き、すぐに使えるらしい「楽天」のプログラムをうろうろ。
ようわからん・・・・・。
でも、とりあえず、この下に、第一号のアフィリエイトバナーを貼り付けてみます。

道は遠いぞ〜〜。








posted by ありこ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

LinkShareリンクシェア
Excerpt: ソニーやデル、松下電器など一流企業の広告が多数扱っているサイトです。 リンクシェアの大きな特徴は、最低支払下限がないという事です。 他サイトでは3〜5000円の報酬が貯まるまで??
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2006-01-09 17:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。