2006年01月05日

年賀状

今年の年賀状の届き方って変。。。

クリスマスごろ投函した年賀状が、どうやら今日届いたらしい。
なのに、年末ぎりぎり30日ごろに投函したやつは2日には届いていた。

なんで〜??

今日届いた年賀状は、送ったのを見て書いたのかな?
それとも年末に出したのかな?

CMじゃないが、今年は後出しと前出しを区別しておいて、
来年は後出しの人は省こうと目論んでいたのに・・・。
これじゃ、見分けがつかないじゃないか〜〜。
どうなんよ>郵便局。
民営化もいいけど、そこんとこよろしく頼むよ。

そうそう、年末、というかクリスマス前に出した某メール便。
これにも手こずらされた。
大雪が降ったのは災難だったが、何度問い合わせの電話を入れても、
何十回コールすれど誰も出てくれず、丸一日電話かけ。
もちろん、ネットや控えを見て、かけられる番号には全部かけて、だよ。
その日は結局繋がらないで、次の日のお昼にようやく人が出た。

しかし、問い合わせた内容にまったく返答がない。
結局次の日にまた延々電話かけて、ようやく出た人にかなり苦情をいい
ようやく調べて回答をもらうことができたが・・。
どうやら行方不明になっているらしい。

その後、発送して1週間以上経った大晦日にようやく先方到着。

インフラが整備されてきたようで、このところ甘さや綻びがあちこちに見える気がする
今日この頃。

posted by ありこ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。